  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ダーツ事情  
2007.03.30.Fri / 15:20 
横浜きました。
さっそく簡単ですが、FIGARO高円寺とダーツスポットの和矢に行ってきました。
前者では友達と行ったので、あまり知らない人とは投げませんでした。
ただ、初めてハードダーツ投げました!
トスッ、トスッって言うのがすごい新鮮~(´ω`)=

ダブルスやったけど、9Legやってなんとか5勝しました。
基本は相方に任せたけど、しめるとこはちゃんとしめれたのが嬉しかったー!
トンも何回が出たのも良かったな~(´∀`*)
ソフトのほうは全然だめだった…のにもかかわらず大事なとこでトリプル入ったりしたのも上達したかな?

FIGARO高円寺はそんな感じでした。

和矢はダーツバーではなく、ダーツを投げる所なだけ…つまり練習場だと店長さんに言われました(笑)
でも、常連さんはみんな良い人でうまい人ばかりでした。
1勝もできなかった…orz
これに懲りず、また挑戦したいと思います。

次はどこに行くかなぁ…

はりまおっちさんのいるところかな?(笑)
No.39 / 未分類 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from はりまおっち -
和矢さんに行ったんですね。店長が言っているようにバ-ではないですよね。オイラは相模原のシティズカフェやル-ツセカンドに良く行きます。ここもバ-じゃないんで、どっちかというとアミュ-ムメント施設ですね。でも上手い人はいますよ、大会もあるし。シティズカフェはハ-ドが3面有ります(いつもガラガラだけど)あと八王子、厚木近辺にも行きます。バチバチの店にも行きますし、基本はエンジョイですね。バ-だと酒代が掛かるし台数が少ないんでたまにしか行かないです。飲むより投げる方かな?
まさぽんさんのブログにも書いたのですが、以前良く行ってた店が無くなったので、今はホ-ムレスです。
2007.04.03.Tue / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よ~め~ -
>はりまおっちさん
あらら…そうなんですね~(^-^;
いずれそっちに行きたいと思ってるんですけど、研修の課題が山積みで(笑)

City's Cafeは僕も知ってますよ!
今度行ってみようかな…
2007.04.05.Thu / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はりまおっち -
City's Cafeのマンスリ-で合いましょう(笑)あそこはフェニックスも有りますし1F?はショップもありますよ。山ほどの研修をクリヤ-してからですね。オイラは投げれるのは、決算処理が終わってからですよ(泣)
2007.04.06.Fri / 12:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まさpon -
元気ですか~。
静岡に帰っているときには神奈川近いので遊びに行きますよ!
2007.04.06.Fri / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よ~め~ -
>はりまおっちさん
ひたすら研修の嵐ですよ・・・
とりあえず7月まではダーツ封印せざるを得ない状況でして(^^;
早く投げたいな~

>まさponさん
体は元気、心は病気みたいな感じです(笑
僕も神奈川通になれるように頑張りますよ!
2007.04.22.Sun / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はりまおっち -
研修お疲れ様です。オイラはぼちぼち投げれそうです。欲求を貯めて一気に爆発だぁ(笑)
2007.05.02.Wed / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よ~め~ -
>はりまおっちさん
ちょいと変な風邪引いてました(笑)
これからユニコーントーナメント見学にいってきます!
2007.05.03.Thu / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 通りすがり -
ハチミツエキスとは、ハチミツから抽出した天然のエキスです http://tenaculum.thriftystmartin.com/
2008.10.25.Sat / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
