未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々に  
2007.07.17.Tue / 00:45 
ここに書くの本当に久しぶりです。
仕事始まってからというものの、全然投げてなかった(´Д`A'')

久々に外投げしてきました。
実は投げ方を少々いじくってから外投げしてなかったので、すんごい不安だったのです。。
ずっと部屋投げしてたら感覚狂うわなぁ。。
まぁともあれ新しいダーツライブカードの登場です。
1スローだけ空投げしてから一通りのPracticeをやってみた。
▽Open more.
No.41 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ユニコーントーナメント  
2007.05.04.Fri / 00:45 
に行ってきました。
みなとみらいまで19分。
早いもんですなぁ…(´∀`*)
昨日変な風邪引いてしまったので、行けるかどうか微妙だったわけですが…
どうやら復調したので行ってきたのですよヽ(´ー`)ノ


1時半くらいに着いたら午後の予選が始まろうとしてたので、参加している友達を探しに。









あ。









俺出てないっすよ?(笑)

見学っすよ、見学。
しかしかなり見応えありました。
いきなりエキシビションマッチやってて初っ端からテンションあがりまくり!
生JONNYさんやっぱ高かったです。
俺と同じくらいやったかな…
Tーarrowさんは予想外の大きさ!(笑)
かっこよかったです(´∀`*)
9910さんは会いたかったんですが、取材かなんかで見つかりませんでした(´Д`;)
他にもWONTON先生や松本嵐さん、桑野二郎さんなどたくさんの有名人を目撃しました!ヽ(´ー`)ノ
あとはKTM.さんが講座みたいなのをしてて、それに参加しようとしたのですが無理でしたorz

明日は早起きして行ってみよう!

そんな感じの一日でしたとさ。


P.S.
部屋にダーツボード設置しました。
No.40 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ダーツ事情  
2007.03.30.Fri / 15:20 
横浜きました。
さっそく簡単ですが、FIGARO高円寺とダーツスポットの和矢に行ってきました。
前者では友達と行ったので、あまり知らない人とは投げませんでした。
ただ、初めてハードダーツ投げました!
トスッ、トスッって言うのがすごい新鮮~(´ω`)=

ダブルスやったけど、9Legやってなんとか5勝しました。
基本は相方に任せたけど、しめるとこはちゃんとしめれたのが嬉しかったー!
トンも何回が出たのも良かったな~(´∀`*)
ソフトのほうは全然だめだった…のにもかかわらず大事なとこでトリプル入ったりしたのも上達したかな?

FIGARO高円寺はそんな感じでした。

和矢はダーツバーではなく、ダーツを投げる所なだけ…つまり練習場だと店長さんに言われました(笑)
でも、常連さんはみんな良い人でうまい人ばかりでした。
1勝もできなかった…orz
これに懲りず、また挑戦したいと思います。

次はどこに行くかなぁ…

はりまおっちさんのいるところかな?(笑)
No.39 / 未分類 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  テスト  
2007.03.22.Thu / 11:06 
携帯から投稿できるかのチェックー(´ω`)ノ → ◎
しばらくネットできないもので(´Д`;)
No.38 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ラストダーツ in 豊橋。  
2007.03.20.Tue / 14:58 
というわけでラストダーツしてきました。
かれこれ7時間も。
腰が痛い痛い・・・老人ですな、これは(´Д`;)

結果から言いますと。
▽Open more.
No.37 / 未分類 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
