  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  D-1スミノフアイスカップ  
2006.07.04.Tue / 15:30 
日曜日にD-1スミノフアイスカップが開催され、なんとその前日である土曜日に前夜祭が開かれるとのこと。
すかぽんが参加する(詳しくはすかぽんが行ってるダーツバーの人たちというかチーム)というので、前夜祭だけ遊びに行くことに。
最初は3時集合という話だったのだが…4時になり…5時になり…最終的に6時ヽ( `Д´)ノ
まぁ遠いところにいるからしゃあないな(´・ω・`)
で、矢場町駅で待ち合わせしてそのままダーツショップへ。
どうやら最近名古屋にできた唯一のダーツショップらしい。

中に入ってみると…たくさんフライト置いてた!!
…けど高い(´・ω・`)
唯一手ごろであった手染めシャフトを購入。
少しずつダーツをおしゃれさんにするどー!
ダーツショップにもかかわらず台が2台置いてあった。
D-1とGALAXYである。
どっちも投げたことねぇYO!
投げたことあるのはエリートとライブだけ…(;`ω´)
…別に投げてないですよヽ( ´ー`)ノ

さて、店をあとにしたわけだが、隣に格闘技ショップがあったのですかぽんが懐かしみを感じ、入ることに。

すげぇ、なんでも売ってるΣ(゜Д゜;)

皆さん、三節棍って知ってますか?
そうです、1本の棒が3つに分かれるんですよねー。
あの餓狼伝説でお馴染みのビリー・カーンが使ってた武器。
(つーかビリー知ってる人は何人いるんやろか…)
あれが置いてあるのですよ。
つーか初めて九節棍あるのも知った!
そんなばらけて大丈夫なんかい…(´Д`;)
あと珍しかったのは…鉄扇!


本物キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まじであの鉄扇ですよ!
鉄で出来た扇子ですよ!
痛そう。。


あと、その店は二階建てで一階がプロテインとか大量に置いてたり、服もあったりカウンターもあったり。
みんなでプロテイン飲みながらK-1とか見るんかな…
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも少しプロテインほしいなと思ったり(ぉ


そんなこんなでウインドウショッピングを終え、目的の場所に。
俺は何も調べず来てしまったのですかぽんの行動に従う。
「とりあえず名古屋港だ」という言葉を信じて名港線に乗り、最終駅である「名古屋港駅」に着いた。
目的地は「ポートメッセ名古屋」。
どこにもそんな看板がない。

近くに停めてあるタクシーの運ちゃんに聞いてみると…
「反対側やで!」







エ゙━━(゚Д゚||)━━━ッ







仕方なくタクシーで移動することに。
なんとなんと、車で20分(´Д`;)

名古屋港は名古屋港でも反対側かよ!ヽ( `Д´)ノ

着いたはいいが真っ暗。
本当にやってんのかいな…。
半信半疑で目的地に到着すると…やってた!
かなりひっそりって感じやったけど(´Д`;)


すげー、D-1の台がめちゃくちゃ置いてある!
こ、これが大会なのかあああああああ(興奮気味


そこである人を発見。
K-PONである。



うおおおお、生K-PONきたあああああ!!(興奮
が、さすがに邪魔するとあれなので下見をして会場をあとにする。

すかぽんの所属チームが近くのダーツバーに集合しているということなので、そこに向かう。
ダーツバーは案外広かった。
GALAXYが1台、D-1が2台置いてあり、いかにもダーツバーって感じw
そこですかぽんが俺を紹介。
あぁぁぁ、すかぽんおらんかったらまぐろになってたぜ!

1回すかぽんとCountUpをする。
ぐだぐだのぼろぼろorz
まだまだダーツバー慣れしてません。

その後はカレーを食べながら全員到着するのを待つ。

すると…


「おいヤン、あれKINPONやで」
とすかぽんに言われて振り返ると…



生KINPONキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



有名人に2人も会えるなんて、今日はなんて良い日なんでしょう!
ホンマに来てよかった~(´Д`*)
その後はKINPONと何度か会話もできたしね!
すんごい俺の腕時計気にしてたけど…なんでやろ(´Д`;)
すっごい日曜日の大会当日行きたくなりました。。

結局その日は2時くらいまで投げてしまったorz
楽しかったからいいけどw

あとは名駅まで歩いていき、漫喫で夜を明かす。

以上、こんな感じの土日でした(´Д`;)
No.10 / 対戦 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 通りすがり -
フィードバックとは、結果について伝達するだけでなく、結果を導くための計画立案や実践行動の反省点についての情報を伝達することを指す http://keltic.catvtestchips.com/
2008.12.02.Tue / 06:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
