  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひたすらBull練  
2006.07.19.Wed / 12:47 
昨日1時間だけ投げてきました。
珍しく1時間で終わることができました。
いつもはずるずる4時間コースなんですが(^^;

さて、最近思ったことは

『目標を持って投げているか?』

です。ダーツを始めて3ヶ月経過。
順調にフライトもあがってB。
Ratingも7近く。

そろそろ(ていうかむしろ遅いくらい)なんらかの目標を持って練習に臨まないとレベルアップができないと思ったのです。

とりあえず昨日立てた目標は「100Bull/時間」。
てか1時間で何Bullいけるのか調べたことがないのでそれも兼ねての練習。

結果は…
125Bull/時間
でした。

細かく見ると
7 6 6 8 10 6 10 8 10 5 4 7 5 6 3 5

えぇ。
明らかに1本入ってないんですよorz
1本入ったとすると13Game目に終わるはずなんですよね。
それにもかかわらずかかったGame数は16。
13Gameで終わると45分程度で終わるってことかー。

今グリップ変えてるから慣れてくるまで仕方ないのかな…と言い訳してみる。。

あー、また悶々としてきました。
悩み始めると止まらん。。


1クリックお願いしますm(_ _)m
blogランキング

No.18 / 練習 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 通りすがり -
トクホとは、「おなかの調子を整える」「コレステロールが気になる方」といった、保健の効用をラベルやパッケージに表示する許可のことで、その表示を許可された食品が「特定保健用食品」(通称:トクホ)です http://kutsu.sabellsenterprises.com/
2008.11.22.Sat / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
