  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  グリップ変更?しまくり?  
2006.07.20.Thu / 12:47 
こんにちは。
自分のスタイルを見失いがちなよ~め~です。

今日も袋小路に迷ってしまいましたorz

以前友人に「イメージと現実が重なるように投げてみろ」といわれたのでそれを達成するために投げ放題のお店へ。
(ダーツバーで知らん人と投げないのが上達せん理由なんだろうけど)

とりあえずグリップを変えてみることに。
まずは前の状態で何度かCOUNT-UP。
ついでにBull数も書いてみる。

551/7 493/6 500/6 459/6 640/9 314/2

314/2!?Σ(゜Д゜;)
はい、後半見失いましたorz

ま、負けないからヽ( `Д´)ノ
つーことで新しいグリップで試してみた。
(グリップ変更点は後日記載っつーか写真撮ってないだけorz)

534/7 655/11 419/4 317/3 484/6 664/11

(゚д゚)…。

(゚д゚)放物線が見えネェ…。

(゚д゚)Bullが見えネェ…。


サークルの友人と一緒に来てたので1回ほどメドレーをやることに。
01平均45、クリケ平均2.4でした。
Bull入らんわ…orz


どうやら迷路に迷い込んだみたいです。


出口のない迷路のね!


良かったら1クリックお願いしますm(_ _)m
blogランキング

No.19 / 練習 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 通りすがり -
交感神経は自律神経のひとつです http://macrophotography.crosstudio.net/
2008.11.21.Fri / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
