  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  投げ込み。  
2006.07.25.Tue / 01:19 
日記書いたのにサーバエラーで更新されずorz
箇条書きで更新してやるヽ(`Д´)ノ


今日やったこと。

COUNT-UP(22ゲーム)
最高:811
平均:554.59/7.64/Game
最低:273

あ、最低273って書いてるけど1回だけね(´・ω・`)
あとは大体500~600ですから!

今後の目標
70/1/Round



以上ヽ(`Д´)ノ

メモ
肘が下がる傾向にあるので意識してテイクバックしよう。
バレルを持っている指はリリースの際に同時に離すようにしよう。
テンポ良く投げよう。


良かったら1クリックお願いしますm(_ _)m
blogランキング

No.21 / 練習 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
