スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ラインにダーツを乗せる。  
2007.01.28.Sun / 14:59 
なんというかそこらへんが少しわかったような気がします。
今までは力で投げてた風に思えるほど。

少しスランプ気味だったのですが、少しずつ抜け出してきているようです。

効き目が左なんですが、ずっとそれにコンプレックスを持ってました。
テイクバックのときは必ず矢が左に向いて結果ボードの左に当たると。
無理やりラインをまっすぐにしないとなーっていう強迫観念があったのかもしれないしorz

両目で見たほうが案外楽でした。

ラインは左目に合わせるけど実際は右目のラインで出て行くような・・・w

松本大奉さんっぽい投げ方したらすごくしっくりきました。
スローが少しチョップみたいな投げ方。
で、力を入れずにテイクバックの反動のみで飛ばす。
いや、飛ばすというより手を離してるだけかなー・・・イメージ。。
いろんなサイト、ブログで「紙飛行機を飛ばす感じ」といったのが少しだけわかったような気がします。
忘れないように素振りだけでも頑張らなくちゃ。


昨日は投げ放題のお店に行って4時間ほど投げてきました。
体にスタンスを覚えこませるために。
調子が良かったのは最初の2時間くらいかなぁ?w
あとは疲れでバラバラになったのはいうまでもなく・・・。
最初はほどほどがいいんですかね。


結果を簡単に。
今年に入って2回目のBED出しました!やったーw


501
2P戦 3 戦 2勝
最高 91.80
平均 73.33

HAT TRICK  1
LOW TON  3
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  11

701
2P戦 3 戦 2勝
最高 86.00
平均 73.19

LOW TON  4
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  7

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 4勝
最高 3.57
平均 2.52

3 IN A BED  1
9-Count  1
6-Count  1
5-Count  4
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  6


・・・それにしてもインブル率増えたなー(´Д`;)
スポンサーサイト
No.24 / 練習 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 通りすがり -
カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/
2008.11.15.Sat / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。