  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  朝練朝練☆  
2007.01.31.Wed / 13:41 
今日も朝練してきました。
例によって投げ放題のお店に行くとakiraがいました。
とりあえずそんなことはお構いなしに一人投げ。
今日はコンタクトではなくメガネだったので少し違和感にとまどいながら投げてました。
最後らへんはあってきましたが・・・こんなんじゃまだまだですねorz

ラインのほうはなんとなーく見えた気がします。
独学なのでそれが本物かどうか微妙ですが。
とりあえず信じて練習します。

akiraと一戦しました。
結果はこんな感じ。

501
2P戦 1 戦 1勝
最高 71.83
平均 71.83

LOW TON  1
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  4

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 3.33
平均 3.33

6-Count  1
5-Count  1
SINGLE BULL  3

大きなアワードはないですが、平均して良い感じに攻めれた気がします。
これが続くと良いのですが・・・。



頑張ります。
No.26 / 練習 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 通りすがり -
2008.11.13.Thu / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
