  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひたむきに  
2007.02.03.Sat / 10:43 
ひたすらBull練ですよ。
今日も朝練に行ってきました。

10時までならトースト+ゆで卵が0円というワンダホーなサービスがあるのでついでに食ってきましたw

さてさて、調子の方はというと・・・

最初の3ゲームくらい(カウントアップ)は微妙でした。
朝だし体硬いし入れようとしてるからかな?と本人は思ってるわけなんですが。。
明らかにフォーム崩してました。
振り主体のはずなのに入れにいこうとして力んで結果押しに。
しかもリリースが遅くてT3とかに入る始末orz

こういうときは気持ちの整理だ!と思い、朝飯を食べてマッタリしました。

気持ちを入れ替えた後Bull練に戻ると結構フォームが改善しました。
(改善っつーかいつものに戻った感じ)
ライブでのカウントアップも更新しましたしね!
あんまりソロ練でライブ使うことがないので、いろんなプラクティスを試してきました。
結果はこんな感じ。
-------------------------
COUNT-UP
最高 735
平均 594.12

3 IN THE BLACK  1
HAT TRICK  3
LOW TON  16
DOUBLE BULL  21
SINGLE BULL  49

平均がだいぶ安定してきました。
600アベも目前かな~?
無駄に黒いの出してますがお気になさらず・・・。
-----------------------------------------------------------------
CRICKET COUNT-UP
最高 204
平均 204.00

SINGLE BULL  1

これはクソですヽ(`Д´)ノ
載せようか迷いましたが、自分の成績を残すということは大事なのではりつけ獄門(´・ω・`)
-----------------------------------------------------------------
ROTATION
最高 24
平均 24.00

DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  2

これは載せてもよくわからんのですが、とりあえずRound2でクリアしました。
-----------------------------------------------------------------
EAGLE'S EYE
最高 350
平均 266.67

DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  22

1Round1本は安定して入るようになってきました。
次はインブルを増やせるようにがんばろう~。
-----------------------------------------------------------------
HALF-IT
最高 404
平均 404.00

DOUBLE BULL  2

1回もきられませんでした。
あとはインブル効果が大きいかしらw
-----------------------------------------------------------------
ROUND THE CLOCK
最高 33
平均 33.00

DOUBLE BULL  1

これもRound2でクリアしました。
次はダブル、トリプルの練習だなぁ。。

朝練はちょこちょこやっていこうと思います。
ほぼ毎日投げてるおかげでなんとなくフォームが固まってきました。
とりあえず目指せBBフライトですね。
No.27 / 練習 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 通りすがり -
乾物・粉類を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/507797/
2008.11.12.Wed / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
