スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々に  
2007.02.09.Fri / 17:29 
修士論文第一回目提出が終わり、少し落ち着いたのでダーツに行きましたw
あー、ダメな大学院生。。

投げ放題のお店に行くとサークルの後輩が投げていたので少しアップしてから混じりました。
そこでダブルス勝負。
対戦中に続々とサークル関係の子が集まってきたのでダブルストーナメントをすることに。

結果は・・・1位ヽ( ´▽`)ノ

ですが、少し調子が悪く・・・あまりBullには入りませんでした。
クリケも微妙っちゃ微妙。
それでもレーティングが上がってきてるので安定はしてるのでしょうか。。
ここで安定したくないな・・・もっと上に行きたい!

そんなこんなで4時間くらい投げましたとさ。

結果はこんな感じ。

----------------------------------------------------
701
2P戦 7 戦 7勝
最高 85.80
平均 72.82

HAT TRICK  2
LOW TON  10
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  36
----------------------------------------------------
なんとか相方さんのフォローもあって勝てました。
Bull2本以上が毎試合できるようにならないと(--;
----------------------------------------------------
2P戦 5 戦 3勝
最高 3.40
平均 2.39

7-Count  2
5-Count  3
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  10
----------------------------------------------------
この日は入る試合と入らない試合で2分。。
入らんときは0.5だったりorz
入るときは3.5だったりorz
要修行です(´Д`;)
スポンサーサイト
No.31 / 対戦 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 通りすがり -
珠算能力検定とは、そろばんを使った計算能力を問う検定試験 http://potter.stepuptechnologies.com/
2008.11.06.Thu / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
