スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々の。  
2007.02.12.Mon / 14:37 
というわけでかねてから念願であったダーツバーへakiraと行くことに。
ダーツバー自体は初めてではないのですが、ほんと久々って感じで。
まぁ初めてと思って行きましたけどねw

行ったところは最近OPENしたて(?)のout board。
こじんまりしてましたが、活気があって良いお店でした。

なんと、お店のオーナーは弱冠19歳!
もうすぐ20歳ということで「大会に出れる!」と大喜びでしたw
そんな彼も現在は不調らしく、レーティングを9から6まで落としてる・・・なんてことだ(´Д`;)
これは是非お手合わせしなければ!

やっぱり「ダーツバー」という空間はいつもと違うものがするので非常に良い雰囲気です。
緊張感を持って投げるのは非常に大事なこと。
いつもUUで投げてる緊張感とはまた格段に違う。
ここで本来の力を出せれば大会でも・・・と甘い考えな俺です。
知らないお客さんと投げれるのが一番上達するポイントですしね。

つーことでお客さん2人、オーナーさんと投げてきました。
結果はこんな感じ。
501  
2P戦 6 戦 4勝
最高 102.75
平均 75.49

HAT TRICK  1
LOW TON  9
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  32
----------------------------
STANDARD CRICKET
2P戦 6 戦 3勝
最高 3.83
平均 2.40

6-Count  2
5-Count  2
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  20
----------------------------

ま、こんなもんですかね'`,、(´∀`)'`,、
少し嬉しかったことは・・・
いつもの自分が半分以上出せてたこと。
固まらず、きちんと自分のフォームを見失わなかったこと。
くらいですかね。
この日はクリケが少し不調だったので、そこらへんを詰めていこうかと思います。

たまたま対戦した人の中でAフラのかたがいたのでフォームチェックしてもらいました。

「うん・・・キレイだし、あとは感覚つかむだけかな」

・・・あ、はい。。
またしても収穫は得られず。。
やっぱり投げ込むしかないのかー!
イメージの大切さをヒシヒシと実感した今日この頃なのでした。

P.S.
akiraお疲れ!
スポンサーサイト
No.32 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 通りすがり -
体内のミネラルのなかでカルシウムの次に多い栄養素 http://micky.sabellsenterprises.com/
2008.11.03.Mon / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
