  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  不安定なダーツ  
2007.02.23.Fri / 14:17 
やっと論文審査が終わったので久々にダーツ。
ひたすらBull練してました。
ライブでの最高スタッツをマークしたものの、なんか調子はいまいち。
来週末にサークルでダーツ大会が開かれるので不安なところ。

結果はこんな感じ。
COUNT-UP
最高 774
平均 589.33

HAT TRICK  12
LOW TON  43
DOUBLE BULL  42
SINGLE BULL  187

うーん・・・どうなんやろ(´Д`;)
No.33 / 練習 /  comments(3)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 唇.京都支部 -
とおりすがり このブログを発見!

すごいですね。
大会を主催するなんて・・・・・。
Rtは10~12位あるんですか~。
愛知によった時は是非!対戦願います(汗)
一般人も参加できる大会を行うときは是非告知を!

今後の活躍を祈ります。

2007.03.06.Tue / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よ~め~ -
>唇.京都支部さん
書き込みありがとうございますm(_ _)m
大会って言っても大学のサークルの中で発足したダーツ部なので
高くてもRt.8とかですよw
愛知はいろいろとダーツの交流がされてるみたいなのでそちらのほうが参加できる確率が高いかも??

またお越しくださいね(^^
2007.03.07.Wed / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 通りすがり -
PC・システム開発を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101287/
2008.11.01.Sat / 05:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ダーツダーツ(英語|英:''Darts'')は、壁などに用意された的(ダーツボード、または単にボードという)に矢(ダーツ)をあてて得点を競うスポーツである。ただ、ボードに向かってダーツを投げるだけではなく、ルールによっては非常に頭を使い、また、メンタル的な部分で結
2007.02.25.Sun .No1 / ポイズン ゲーマーミーティング / PAGE TOP△
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
