  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  精神状態、体の構造  
2007.03.13.Tue / 00:02 
考察ってわけでもないけど、なんとなく思ったこと。

今まで、投げ方についてあーだこーだ悩んできたわけですが・・・

えーと、その、なんだ。
気にしなくなりましたw

今ごちゃごちゃ考えても練習量が足りないので。

引越し終わってから家投げ環境整えていろいろ工夫していきます。

とりあえず今は楽に投げれるような体勢を心がけています。

まだレーティングとしては上がっているので、止まるまで何も手を加えないでおこうかな。
No.36 / 考察 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from まさpon -
考えることはいいことですが、考えるなら理想を考えたほうが良いかもですね!
どうしたら星野を倒せるか!二人で考えましょう!(笑)
2007.03.14.Wed / 17:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はりまおっち -
この前フェニックスでボコられました(泣)
2007.03.14.Wed / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よ~め~ -
>まさponさん
そうですね、確かに理想というのはなかなか遥か頂にあると思い込んでなかなか考えることが難しいと思いますが(^^;
星野さんに勝てるように!
少しずつ後ろから追いかける感じで行きましょうw

>はりまおっちさん
星野さんにですか!?Σ(゜Д゜;)
じゃあ次はリベンジですね(´∀`*)
2007.03.19.Mon / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はりまおっち -
そうです。BULLS STARの星野さん(本物)ですよ。いや-強すぎでした(泣)
2007.03.19.Mon / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よ~め~ -
>はりまおっちさん
あ、もしかして静岡にきたときかなぁ??
ここ最近急成長したってイメージが強いですよね、星野さん。
今度大阪行ったら会いにいってみようかなw
2007.03.20.Tue / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 通りすがり -
イチョウ葉エキスはイチョウの葉を乾燥させて成分を抽出したもののことです http://margrave.crosstudio.net/
2008.10.28.Tue / 08:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 通りすがり -
ゴールデンシールは、アメリカ先住民が愛用していたハーブのひとつです http://sable.crosstudio.net/
2008.10.29.Wed / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
