  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ラストダーツ in 豊橋。  
2007.03.20.Tue / 14:58 
というわけでラストダーツしてきました。
かれこれ7時間も。
腰が痛い痛い・・・老人ですな、これは(´Д`;)

結果から言いますと。
501
2P戦 8 戦 5勝
最高 79.50
平均 64.97

701
2P戦 6 戦 3勝
最高 79.80
平均 69.17

2P戦 12 戦 7勝
最高 3.50
平均 2.35

となりました。
平均は65~70ですけど、詳しく見ると50台がチラホラ。
うーん、よろしくないですねぇ( ´ω`)=3
クリケットも2.0というのが2回あったりして・・・。
でもま、昔の2にいかない頃に比べればマシでしょうw
レベルアップしてますよ、自分。

さて、こんな成績で豊橋を去るわけですが。。

次の住処は神奈川県。
そう、ダーツの聖地です。

たくさん強い人と対戦してもっとレベルアップしたいと思います。
No.37 / 未分類 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from はりまおっち -
よ~め~さん!待ってます!相模原も上手い人多いですよ。
2007.03.20.Tue / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よ~め~ -
>はりまおっちさん
関東初心者ですがよろしくお願いしますね~m(_ _)m
2007.03.20.Tue / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まさpon -
おつかれさまです。
関東はいろんなプレーヤーがいますから楽しいはずですよ!
がんばってね!
2007.03.22.Thu / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よ~め~ -
>まさponさん
ありがとうございます。
学生中に行こうとしたんですけど・・立て続けに予定が入っちゃって行けませんでしたorz
また機会があれば是非お手合わせ願いします!
関東でたくさんもまれて来ますね!
2007.03.22.Thu / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 通りすがり -
ウイークリーマンションの検索サイト。東京、大阪、京都、札幌、名古屋などウイークリーマンションに関する各種情報をお届けしています。 http://stars.stuartmembery.com/
2008.10.27.Mon / 05:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
