スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ユニコーントーナメント  
2007.05.04.Fri / 00:45 
に行ってきました。
みなとみらいまで19分。
早いもんですなぁ…(´∀`*)
昨日変な風邪引いてしまったので、行けるかどうか微妙だったわけですが…
どうやら復調したので行ってきたのですよヽ(´ー`)ノ


1時半くらいに着いたら午後の予選が始まろうとしてたので、参加している友達を探しに。









あ。









俺出てないっすよ?(笑)

見学っすよ、見学。
しかしかなり見応えありました。
いきなりエキシビションマッチやってて初っ端からテンションあがりまくり!
生JONNYさんやっぱ高かったです。
俺と同じくらいやったかな…
Tーarrowさんは予想外の大きさ!(笑)
かっこよかったです(´∀`*)
9910さんは会いたかったんですが、取材かなんかで見つかりませんでした(´Д`;)
他にもWONTON先生や松本嵐さん、桑野二郎さんなどたくさんの有名人を目撃しました!ヽ(´ー`)ノ
あとはKTM.さんが講座みたいなのをしてて、それに参加しようとしたのですが無理でしたorz

明日は早起きして行ってみよう!

そんな感じの一日でしたとさ。


P.S.
部屋にダーツボード設置しました。
スポンサーサイト
No.40 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from はりまおっち -
よーめーさん良い経験をされましたね。オイラはGW中、娘達と今シ-ズン最後のスケ-ト三昧でしたよ。
2007.05.14.Mon / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 通りすがり -
薄毛とは細い髪の毛ばかりが多くなり、ボリュームがなく、地肌が露出してくる状態をいいます http://handicap.victoriaclippermagazine.com/
2008.10.21.Tue / 01:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
