  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々に  
2007.07.17.Tue / 00:45 
ここに書くの本当に久しぶりです。
仕事始まってからというものの、全然投げてなかった(´Д`A'')

久々に外投げしてきました。
実は投げ方を少々いじくってから外投げしてなかったので、すんごい不安だったのです。。
ずっと部屋投げしてたら感覚狂うわなぁ。。
まぁともあれ新しいダーツライブカードの登場です。
1スローだけ空投げしてから一通りのPracticeをやってみた。
COUNT-UP
最高 733
平均 581.33
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  14
DOUBLE BULL  11
SINGLE BULL  36

カウントアップはなかなかヨカッタデス。
最後に400点台をたたき出してしまったけどorz
1日でなんとか勘を少し取り戻した気がする~。

CRICKET COUNT-UP
最高 343
平均 332.50
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1
SINGLE BULL  3

相変わらずクリカンはだめですねー(´Д`)
ほんとどうにかせんとなぁ。。。
あ、でも20は少し苦手意識なくなりました。
あとは19と17だな(ぇ

↓ここからは1回しかやってなーい↓

ROTATION
最高 24
平均 24.00
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  3

4Roundくらいで終わったような気がするw

EAGLE'S EYE
最高 325
平均 325.00
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  9

24本中11本か。。
2本に1本も夢じゃない?!

HALF-IT
最高 225
平均 225.00
AWARD TOTAL
LOW TON  1
DOUBLE BULL  1

やっぱりクリケ無理なのかっ・・・orz
こればっかりはきっつー(´Д`;)

ROUND THE CLOCK
最高 17
平均 17.00

あがりきれませんでしたorz


んー、でもBullのイメージがしっくりきてるからあとは微調整なんだろうなぁ。
んー、対戦したくなってきたw
No.41 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.11.18.Tue / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.07.Wed / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.07.Mon / 06:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.31.Thu / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
