  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひたすらCountUp  
2006.06.20.Tue / 11:07 
18日です。

彼女と投げてきましたヽ( ´ー`)ノ

彼女もマイダーツ持ってるのですが、なかなかやる機会がなくてかなりの期間あいてました。


ということでCountUpから。
485 533 516
だいぶ500台の確率が増えてきました。

彼女は目標400と設定していたのですが、一瞬で抜きそうなスコアをたたき出しました。
ネタがわかってるのかオチがわかってるのか、396でしたけどw

01とCricket1回ずつやりました。
もちろんハンデつけて。
(むしろこの日にハンデのつけ方覚えたw)

1-1で引き分けorz

ハンデのつけ方って案外重要ですな。
No.7 / 練習 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 7umi。 -
398だよ~
あと2点だったのよ~
2006.06.20.Tue / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よ~め~@管理人 -
ありゃ…そうやったっけw
なんにせよ惜しかったことには変わりなす・・・。
2006.06.21.Wed / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
