スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ダーツバーデビュー!?  
2006.06.28.Wed / 12:30 
そうです、ダーツバーに行ってきましたよ。
最初は一人で行こうかなと思ったけど二人で行ったほうが良いよと友達に言われ、だいを拉致。

行ったところは駅前にあるKILLUAというお店。
http://search.dartslive.jp/shop_18900044.html

狭いのにライブ3台も置いてました。
こりゃすげーや。

だいとCountUp+メドレーを1回やる。


すると店長が来て「ダブルスをしないかい?」といわれた。


おおう、ダブルスとか初めてや!


緊張してぼろ負けでしたorz

知らない人と初めてのバーで初めてのダブルス。

相手は常連。



緊張しないほうがおかしいよヽ(`Д´)ノ


つーわけでしばし敗北感に打ちひしがれ、CountUpをやる。

うーん、この日はBullなかなか入らんかったのですよ。
なので01ボロボロなんですわ(´Д`;)



しばらくすると店長が見かねたらしく再び声をかけてくれました。
「うちの常連が揉んでやるってさ」



ま、まじっすかΣ(゜Д゜;)



常連さん(後で聞いたところ、レーティングは8らしい)と一人ずつメドレーをやる。


最初はだいにやらせた(ぉ
01はだいが見事取り、勝気に乗るがクリケでバチコンやられて延長01であえなく惨敗。


…勝てるかい(´Д`;)


次、俺の番。



なぜか向こうも調子を落としていた。


2-0で勝利!ヽ(`Д´)ノ

何か知らんが勝てた(*´Д`*)



その後は他の人のを見てて「うまいなー」とか言いながら見物に回る。


すると、とある男性が店長とメドレーをやることに。
どうやらこの人、出張で豊橋に来てるらしい。
出身は山口からだそうだ。

おおう、遠いとこからよくぞいらっしゃいました。


メドレーは店長の勝ち。


その後店内にいる人とその男性とだいとでダブルスをもいっちょすることに。


01は向こうがBull率高くて死亡。。
クリケはなぜかこっちがありえんくらいトリプル鬼りました。
俺とだいの平均4て。
最後はクリケに望みを託すが向こうもクリケナンバーに合ってきてあえなく敗退。


いやー、強い人とやれるってまじ勉強んなるわーー。。


店に入ったのは11時半。
2時位になってさっきダブルスやった山口から来た人じゃないほうの人とメドレーをすることに。


最初はだいと俺。


01とられてクリケ返し、01でとって勝利。


次は男性vsだい


男性の勝利。
(詳しいことは忘れた…)


最後は俺と男性。


無事に勝利。


その男性は俺と同じく効き目が左で悩みを持つ同士であった。
気が合い、しばらくスローイングについて熱く語る。


その後店長に少し話しかけ、フォームを聞いてみると…


「うん、キレイだよ。あとは知らない人とやればぐんぐん伸びるね!」


とのお墨付きをいただきました。
フォームあれでいいんや…(´□`;)


そして知らない人と対戦。
確かにそうだ。。
精神的に弱いことが一発でばれたのぅ…。



とりあえず頑張ります。。
スコアはライブに記録してるけど…まだ契約してないから見れない罠orz
スポンサーサイト
No.9 / 対戦 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 通りすがり -
共働きとは、夫婦が両方とも働きに出て収入を得ることをいう http://gaiter2.rcrane4law.com/
2008.12.03.Wed / 08:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
