未分類 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々の。  
2007.02.12.Mon / 14:37 
というわけでかねてから念願であったダーツバーへakiraと行くことに。
ダーツバー自体は初めてではないのですが、ほんと久々って感じで。
まぁ初めてと思って行きましたけどねw

行ったところは最近OPENしたて(?)のout board。
こじんまりしてましたが、活気があって良いお店でした。

なんと、お店のオーナーは弱冠19歳!
もうすぐ20歳ということで「大会に出れる!」と大喜びでしたw
そんな彼も現在は不調らしく、レーティングを9から6まで落としてる・・・なんてことだ(´Д`;)
これは是非お手合わせしなければ!

やっぱり「ダーツバー」という空間はいつもと違うものがするので非常に良い雰囲気です。
緊張感を持って投げるのは非常に大事なこと。
いつもUUで投げてる緊張感とはまた格段に違う。
ここで本来の力を出せれば大会でも・・・と甘い考えな俺です。
知らないお客さんと投げれるのが一番上達するポイントですしね。

つーことでお客さん2人、オーナーさんと投げてきました。
結果はこんな感じ。
▽Open more.
No.32 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  安定感・・・なのか?  
2007.02.07.Wed / 12:03 
毎朝1時間集中して投げ込んでいるせいか、少し安定感がついたような気がする。
カウントアップは悪いときでも500きらないようになってきたし、平均も600くらいになっている。

クリケットナンバーも少しずつではあるが安定してきている。
(依然20は苦手っぽい感じだが)

一人で練習するのも乙だけど、やっぱりみんなと対戦したい。

というわけで対戦してきましたw
相手はサークルの後輩3人と同期1人。

結果やいかに…!
▽Open more.
No.30 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  復活の兆し。  
2007.01.26.Fri / 17:52 
最近大学院の卒業論文関係でなかなか投げれない日々が続いたのでストレス溜まりまくりでした。

ようやく1ヤマこえたんで少し投げに行けるようになりそうです。

差しあたってこの日記を復活させようかと。
ついでにライブデータも載せます!
ひとまず目指せBBフラですね(^^
No.23 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ランキング?  
2006.07.13.Thu / 13:14 
なんとなくブログランキングに登録してみました。

blogランキング

No.16 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ダーツ馬鹿鑑定  
2006.07.12.Wed / 15:38 
こんなものがあっただなんて!
ダーツ馬鹿としてはやるっきゃないです。

結果は…

ダーツ馬鹿鑑定結果グラフ


微妙ですね。ダブルアウトじゃなければ2本つかってきっちりシングルで上がるようにしましょう。  そんな貴方は潜在的ダーツ馬鹿です。まだまだダーツが好きな程度に収まっていますが、いづれ馬鹿が開花します。気象庁予報部もダーツ馬鹿の開花宣言はおこなっていませんので、自分で判断するようにしてください。


よ~め~さんのラッキーバレル:


新しいモノ好き Ultima Darts


【 認 定 証 】
ダーツ馬鹿鑑定結果


こんな感じでした。
まだまだってわけですね( ´ー`)y-~
No.15 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
