対戦 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  D-1スミノフアイスカップ  
2006.07.04.Tue / 15:30 
日曜日にD-1スミノフアイスカップが開催され、なんとその前日である土曜日に前夜祭が開かれるとのこと。
すかぽんが参加する(詳しくはすかぽんが行ってるダーツバーの人たちというかチーム)というので、前夜祭だけ遊びに行くことに。
最初は3時集合という話だったのだが…4時になり…5時になり…最終的に6時ヽ( `Д´)ノ
まぁ遠いところにいるからしゃあないな(´・ω・`)
で、矢場町駅で待ち合わせしてそのままダーツショップへ。
どうやら最近名古屋にできた唯一のダーツショップらしい。

中に入ってみると…たくさんフライト置いてた!!
…けど高い(´・ω・`)
唯一手ごろであった手染めシャフトを購入。
少しずつダーツをおしゃれさんにするどー!
ダーツショップにもかかわらず台が2台置いてあった。
D-1とGALAXYである。
どっちも投げたことねぇYO!
投げたことあるのはエリートとライブだけ…(;`ω´)
▽Open more.
No.10 / 対戦 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ダーツバーデビュー!?  
2006.06.28.Wed / 12:30 
そうです、ダーツバーに行ってきましたよ。
最初は一人で行こうかなと思ったけど二人で行ったほうが良いよと友達に言われ、だいを拉致。

行ったところは駅前にあるKILLUAというお店。
http://search.dartslive.jp/shop_18900044.html

狭いのにライブ3台も置いてました。
こりゃすげーや。

だいとCountUp+メドレーを1回やる。


すると店長が来て「ダブルスをしないかい?」といわれた。


おおう、ダブルスとか初めてや!


緊張してぼろ負けでしたorz

知らない人と初めてのバーで初めてのダブルス。

相手は常連。



緊張しないほうがおかしいよヽ(`Д´)ノ


つーわけでしばし敗北感に打ちひしがれ、CountUpをやる。

うーん、この日はBullなかなか入らんかったのですよ。
なので01ボロボロなんですわ(´Д`;)



しばらくすると店長が見かねたらしく再び声をかけてくれました。
「うちの常連が揉んでやるってさ」



ま、まじっすかΣ(゜Д゜;)



常連さん(後で聞いたところ、レーティングは8らしい)と一人ずつメドレーをやる。


最初はだいにやらせた(ぉ
01はだいが見事取り、勝気に乗るがクリケでバチコンやられて延長01であえなく惨敗。


…勝てるかい(´Д`;)


次、俺の番。



なぜか向こうも調子を落としていた。


2-0で勝利!ヽ(`Д´)ノ

何か知らんが勝てた(*´Д`*)



その後は他の人のを見てて「うまいなー」とか言いながら見物に回る。


すると、とある男性が店長とメドレーをやることに。
どうやらこの人、出張で豊橋に来てるらしい。
出身は山口からだそうだ。

おおう、遠いとこからよくぞいらっしゃいました。


メドレーは店長の勝ち。


その後店内にいる人とその男性とだいとでダブルスをもいっちょすることに。


01は向こうがBull率高くて死亡。。
クリケはなぜかこっちがありえんくらいトリプル鬼りました。
俺とだいの平均4て。
最後はクリケに望みを託すが向こうもクリケナンバーに合ってきてあえなく敗退。


いやー、強い人とやれるってまじ勉強んなるわーー。。


店に入ったのは11時半。
2時位になってさっきダブルスやった山口から来た人じゃないほうの人とメドレーをすることに。


最初はだいと俺。


01とられてクリケ返し、01でとって勝利。


次は男性vsだい


男性の勝利。
(詳しいことは忘れた…)


最後は俺と男性。


無事に勝利。


その男性は俺と同じく効き目が左で悩みを持つ同士であった。
気が合い、しばらくスローイングについて熱く語る。


その後店長に少し話しかけ、フォームを聞いてみると…


「うん、キレイだよ。あとは知らない人とやればぐんぐん伸びるね!」


とのお墨付きをいただきました。
フォームあれでいいんや…(´□`;)


そして知らない人と対戦。
確かにそうだ。。
精神的に弱いことが一発でばれたのぅ…。



とりあえず頑張ります。。
スコアはライブに記録してるけど…まだ契約してないから見れない罠orz
No.9 / 対戦 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  うっひょー!  
2006.06.24.Sat / 17:19 
だいに誘われてダーツいってきました。

いい加減投げ放題メインはやめたいところですが…貧乏学生には非常にありがたい場所なんですね、ここ。

モカも一緒にいました。
彼はMr.Triple。
これでもかってくらいにトリプル入ります。
シングルはそこそこ。

脅威になること間違いありません。

さてさて、結果です。

CountUp
508 588 539 567 585
525 715 509 601 597
411 526 700 573 509
527 438 382

CricketCountUp
335 319 270 454 342
221

Eagle's Eye
8本 3本

01Game
57.81 60.12 71.57 54.12 88.41
71.57 72.67 52.50 74.33 93.80

CricketGame
1.40 2.42 1.94 2.06 3.00
2.17 2.10 2.33

んー、CountUpついに700突破じゃー!ヽ(`Д´)ノ
後半バテてきたけど(´Д`;)
01も若干安定しだしてきたかな??


これまでの集計
CountUp
平均:518.51
最高:715

CricketCountUp
平均:299.54
最高:454

Eagle's Eye
平均:5本
最高:8本

01Game
平均:63.78
最高:93.80

CricketGame
平均:2.20
最高:3.00
No.8 / 対戦 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  安定感?  
2006.06.20.Tue / 11:04 
少し前なのですが、16日投げてきました。
…誰とやったっけ(´Д`;)

た、たぶんぶちょ~とジャパンと44oです。

結果はー

CountUp
636 506

01Game
60.43 46.57

CricketGame
2.44 1.83

だいぶBull率があがってきました。
目標の1Round1本が見えてきた模様。
No.6 / 対戦 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  連荘  
2006.06.15.Thu / 03:28 
えぇ、久々の連荘です。
今日は大人数で行くことになりました。
初の6人ですよヽ(`Д´)ノ

結局いつものメンバー(ぶちょ~、じゃぱん)としかやってない罠orz
途中でこぱりんとだいが来たのでそっちにシフト。

結構ゲーム数こなしたなぁ。

ライブもちゃんとやりました(´∀` )


さてさて、結果集計っと。

CountUp
565 411 512 425 416

CricketCountUp
239 358

01Game
48.10 57.81 68.32 67.81 56.43
67.83 71.33 88.20 80.20

CricketGame
2.53 1.71 2.32 2.11 2.57
2.22 2.75 2.60

何戦したんだろう…(´Д`;)

今までの集計
CU平均:479.21 DOWN↓
CU最高:696     →
01平均:62.03  UP ↑
01最高:88.20  UP ↑
Cri平均:2.22  UP ↑
Cri最高:2.90    →
No.5 / 対戦 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 日々、是、ダーツ也。 All rights reserved.
